近年、離婚だ!裁判だといって
騒ぎ立てた挙げ句、家出する夫が急増しております。
なぜ、離婚、裁判だと、夫が言うのか?
それは、妻に自分の浮気や不倫がバレそうになったからです。
夫に浮気疑惑があるのに
夫に強く出られると、妻は不安になりますよね。
「本当は浮気していないのかな…」
「私の勘違いだったらどうしよう…」
けれど、納得のいかない夫のあやふやな言い訳
焦っている感も漂う言動をみると、信じたくても信じられないものです。
ですので、夫のことを信用しようと思っているのに
疑いを抱かせるような不自然な行動に気づいたということをきっかけに
夫の浮気調査を探偵に依頼する人が少なくないです。
いつの時代であっても
妻の頭を悩ませるのが夫の浮気というトラブルです。
相手の女性はどんな人かを知ろうとして
夫の携帯をバレないように見るまでもなく
探偵に調査の依頼をするだけでいくつもの情報を集められるでしょう。
自分の夫が浮気しているのではと気になって
あなたひとりの力で確かめようとしたところで
言い訳しようのない証拠が掴めないときだってあります。
「浮気の証拠を掴みたい」とは思っていても
時間をかければかけるほど、
あなたの心の不安は、どんどん大きくなってしまいます。
そんなときは、技術を持った探偵に浮気調査をして
手際よく夫の浮気の証拠を入手したほうが賢明です。
夫の浮気の証拠を手に入れようと思っても
まるっきり尻尾をつかむに至らないということでしたら
探偵に頼ってみてください。
あなたひとりで、悩みや不安を抱える時間を
少しでも減らすことです。
そして、夫がいう、離婚だ!裁判だ!
そのような言葉で
あなたが怖くなっているのでしたら
これは、まずあり得ないことだと思っていいです。
夫婦は、一方だけの離婚請求では
離婚はできないということ
夫婦は、問題があっても
いきなり裁判はできなくて、調停から始まります。
つまり、調停を経て、解決しなければ
裁判とはなりませんし
夫婦どちらか一方が「離婚を望んでいない」なら
調停でも、裁判でも離婚は成立しないということです。
浮気している夫は
妻をビビらせようとして発する言葉であって
脅しのようなものですね。
夫が家出するのも、浮気や不倫がバレることを
恐れての行動なので
「これ以上家にいたらヤバい」と思っています。
もしも、あなたが万が一のこと
離婚や裁判に備えるためでしたら
探偵が集める、夫の浮気や不倫の証拠は結構重要な役割となってきます。
離婚の裁判の審理で、相手が不貞行為をしたことが
明らかになる浮気の証拠を提示することができるなら
有利な形で離婚裁判を進めることが可能になるからです。
だからこそ、浮気夫が
反論のしようがない証拠を集めておくことが大事なポイントです。
ご自分の力で浮気の証拠をつかまえたと考えても
それが、はっきりした証拠ではない場合、相手に強気に出られる可能性もあります。
探偵は、ただ単に「浮気は継続的な関係を立証しなければならない」
といっている訳ではありません。
もしも、調停や裁判となれば
男女の仲だと考えられる証拠写真を入手したとしても
ただ1つしか浮気の証拠がない場合は、認定されない場合があるのです。
一回きりの浮気は不貞行為にはあたらないというふうに評されるからです。
探偵は法的な部分を踏まえて
裁判や調停でも実効性のある確固たる証拠を押さえていきます。
あなたが、納得のいく成果を手にしたいと思うなら
信頼感のある探偵に依頼するのがベストです。
浮気夫が、離婚だ!裁判だ!と
騒ぎ立てた場合は、探偵にご相談ください。
札幌中央興信所では、無料相談を行っていますので
是非ともご活用くださいね。
※調査の内容や記事はご依頼者様からのご提供でありご了承を得ております。「秘密厳守」を徹底しておりますのでご安心ください。